ビタミン美容注射

初診料(初回の投薬時)  1,100円(税込)
※投薬間隔が120日以上開いた際は再び初診料が必要になります。 ※料金には、点滴手技料などを含みます。

成 分

このような症状に

料金(税込)

ビタミンB1

疲労・眼精疲労・肩こり

ビタミンB群

疲労・貧血予防

ビタミンC

しみ・そばかす・肌荒れ

高濃度ビタミンC

より高い効果を

白玉点滴(グルタチオン)

美白作用・抗酸化作用

高濃度白玉点滴

より高い効果を

プラセンタ治療

メルスモン

2バイアル 1,800円(税込)

「肌荒れやシワが気になる…」、「手足が冷たくて夜もよく寝られない」、「からだがだるくて、やる気がおこらない」、「お肌の荒れが治らない」など、最近、更年期障害かもしれないと感じてはいませんか?女性の体はとてもデリケートです。心配なことがあったり、夜眠れなかったりすると、すぐに肌が荒れたり、くすんだりしますよね。でも、それが慢性的に続いていると、あなたの体の中で十分なメンテナンスができなくなっているのかもしれません。

プラセンタとは?

胎盤には、受精卵1個をたったの10ヶ月程度で平均3kgまで育て上げるのに必要な栄養素(ヒアルロン酸、コラーゲン、各種必須アミノ酸、たんぱく質)と、成長因子(胎児が子宮の中で驚異的とも言える成長を遂げるために必要とされる成分)が含まれています。そのため、プラセンタ(胎盤エキス)注射は体内状況を調整する作用をもち、組織を本来あるべき状態に戻そうとする力を発揮します。
 もともとは肝機能改善薬として認可された注射薬だったのですが、エイジングケア(老化防止)に役立ち、若返り効果や美肌・美白作用があるため、多くの女性の治療に取り入れられています。もちろん女性だけでなく男性にも効果があります。
 そんなとき、当院では、女性の健やかなるライフスタイルをサポートするために、プラセンタ治療をおすすめしています。特に中高年の方、更年期の症状にお悩みの方にとっては、プラセンタ治療で更年期症状の改善の他、免疫力の改善、体調の維持、美肌効果や疲労回復に効果が期待できます。また、肝炎や肝硬変などの肝機能障害の治療にもプラセンタは有効です。
 更年期障害の方や肝機能障害の方は、プラセンタ療法が保険適用の対象となります。お気軽にご相談ください。

プラセンタの効果

疲労回復
免疫機能や自然治癒力を高める
血行改善(冷え性、肩こり、腰痛)
抗酸化作用(エイジングケア)
美肌効果
ホルモンバランスの改善
抗アレルギー作用(アトピー、にきび)
肝機能増強

注射のために頻回に通院困難な人は、プラセンタ注射とプラセンタカプセルやリキッドの併用なども進めております。医療機関専売の安心の商品で、高濃度でしっかりと効果が実感できるものになっておりますのでご相談ください。

プラセンタ化粧品も取り扱っておりますのでご希望の際はお声掛けください。

まつ毛治療薬

グラッシュビスタ

22,000円(税込)

まつ毛ケアによるダメージ … マスカラの重ね塗り、ビューラーでの強い刺激、クレンジングで擦りすぎなど。

加齢 … まつ毛も長さ・太さ・濃さは年齢とともに減少していきます。

皮膚疾患 … アトピー性皮膚炎や乾燥などでまつ毛は抜けることがあります。

このような原因でまつ毛が少なくなった・細くなった・短くなった方の症状を改善する塗り薬です。
当商品は、睫毛貧毛治療薬として厚生労働省から製造販売承認を受けた商品であり、一般のドラッグストアなどでは購入できません。

【注意事項】
15歳未満の方と妊娠・授乳中の方は使用できません。
過去に同製品でアレルギーが出たことのある方も使用できません。
眼の周囲が黒ずんだりくぼんだり、黒目が濃くなることがあります。
目の周囲が多毛になることがあります。 中止すれば改善することが多いです。
目の周囲の痒みや痛みが出ることがあります。 眼科受診などをお勧めしています。

使用法など詳しくはこちらを参照ください。
グラッシュビスタ ホームページ https://vst-beauty.jp/glashvista/